

カキにサザエ



カキ焼き・・カキ1盛(1千円)・サザエ1盛(500円)

少し焼いてみました。(朝からですが・・・)

・・さっそく、頂きました

美味しい・・・うまか~~・・・

直売所に、野菜・お肉・お魚があります。買って焼いてもOKです。

カキが苦手な方でも満足して頂けると・・・

海鮮丼、焼き飯、ちゃんぽんもご用意できます(味処あけぼの毎週火曜日お休み)

大、小のテーブルの他に、座敷もあり、お子様連れに大人気ですよ。

月1回の定休日(第2火曜日=来月より)以外は平日でもOKです

お待ちしております。まっとう~けんね!!



・・・と、私事・・・
ヤッタ~~当たりました。
嵐のコンサートチケットが・・・・最終日のチケットです
早速、お休みをいただきました。店長からは・・エ~と・・・

J(松潤)の映画も見に行かなければ・・・
aibaちゃんkazu Jshouリーダー

