スポンサーサイト


カキ小屋

昨日の かき祭り 大盛況でした忙しくて朝も昼も食事抜きでした。痩せたかな~
忙しくて写真を撮り忘れてしまった・・・・と・・・みなとん里で走り回っているのが私です

今日も、平日ではありますがカキ小屋のお客さまもいらっしゃいました。うれしいことです

みなとん里は大小のテーブルの他にも 座敷も利用できますので小さいお子様連れでも安心です
待ってま~す
  明日 16日は(第3火曜日)店休日になっています。よろしくお願いします
また 17日の水曜日にお会いしましょう 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちは。年末年始は営業してますか??牡蠣小屋ですけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつも ありがとうございます。

返信遅くなり すみません。

年末年始の営業は
 12月30日まではカキ小屋の営業します。
  
 1月は4日(土)から営業します。

ご来店ください。お待ちしています。
予約もOKです。

宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

